人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偉そうに日常を語っておきながら、よく読むとくだらないことしか書いてない中学生の日記。


by tmsdog_sweetish

V系…?

最近、ヴィジュアル系バンドというものが流行っているらしいです。
ちなみに私はヴィジュアル系は、どれだけ有名でも名前はおろかバンド名すら言えるバンドはありません。(威張るな)
ヴィジュアル系って、略してV系って言うらしいですよ。知るかっ(コラ)
だって…

自分の顔が綺麗じゃないからひがんじゃうのよっっ

…正直に言います。もうこれはV系バンド知らないとかそういう次元じゃありません。


私、x-JAPANは何かの福祉団体だと思ってました。


…流行に疎いとかそんな事言ってられません。しかもこのx-JAPANは日本を代表するかっこいいバンドだという事を先日友人に教えられました。徹底的に。

そうは言っても、やはり興味が持てません。そりゃ綺麗な顔してるかもしれませんが、私はもっとワイルドな顔が好きなんです。矢沢永吉みたいな。稲葉浩志さんみたいな。イアン・ソープみたいな、柔道の野村選手みたいな(…あれ?)
by tmsdog_sweetish | 2005-05-28 22:33 | 音楽