偉そうに日常を語っておきながら、よく読むとくだらないことしか書いてない中学生の日記。


by tmsdog_sweetish

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コングさんの真似

稲葉さんの画像にしてみました。

ちょっと昔のもんですけど



        か  っ  こ  い  い  ね  。




もちろん今もかっこいいね。
[PR]
by tmsdog_sweetish | 2006-01-29 11:09

テスト終わりましたー。疲れた。


小学生まで、音楽なんて生きてくうえで必要ないと思ってました。
テレビが有ればよかったんです。
でも最近、テレビより音楽が好きで好きで…。(衝動買いました)

よく考えたら、中学生高校生は多感な年頃って言われるけど、やっぱりそうなんだなと思ってみたり。

毎日を必死で生きてる大人はいろんなことに目を向ける余裕が無い。

まだちっちゃい子は自分から音楽に直接触れる機会が少ない。

その点で私の年っていうのは、人格形成において苦しい時期でもあるけれど、逆に恵まれた環境でもあるんだなぁと。
だから私の友人で、歌手を目指す子やギターを練習する子も少なくありません。

何ひとつ自分は役に立ってないような気がする。
それがイライラする。
だって、親に全部養ってもらってるし、人のために自分ひとりの単位で何かできるかって言ったら、正直難しい。
自分にしかできないことが何一つないような感覚に陥ることもしばしば。

そんな時に助けてくれるのはやっぱり音楽かなぁ。
直接的な解決策にはならなくても、それを聞いてる間だけは癒されたり。
漠然とした焦燥感を忘れられる瞬間。(偉そうに)



2/5、歌笑にB'zが出るので見てくださいね~vv(ちなみに私はその2日後私立入試です)
[PR]
by tmsdog_sweetish | 2006-01-26 21:45 | 音楽
え~、ご挨拶が遅れました。

明けましておめでとうございます!!
今年も生暖かい目で見守ってください。笑

これからは本格的に受験戦争が始まりそうです…。
でも、皆さんからの温かいお言葉とB'zを頼りに何とかやり抜きたいと思います!!



3月の報告で、志望校に合格できたと言えるよう頑張ります。。。笑
[PR]
by tmsdog_sweetish | 2006-01-02 23:48