偉そうに日常を語っておきながら、よく読むとくだらないことしか書いてない中学生の日記。


by tmsdog_sweetish

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

見ました?Mステ。

見ました?Mステ。

出 て ま し た よ ! B'z と ポルノ が !

34組くらい?のアーティストが出てましたけど、あの方達が出るなら四時間十分だろうが常に高テンションで待ってます!!


まずポルノ様。
いや~あの声であぁいう妖しい感じの曲歌われると…いぃですねぇ。
ポルノはやっぱり昭仁さんの声ですよね。あれは真似できません。
晴一さんも、私の個人的な趣味においては2番目に素晴らしい詩人だと思います。
独特の感性ですよね。


そ・し・て、粘りに粘って出たB'z様。
もぅ・・・存在感からして違いますよ。
他のアーティストの方も、もちろん素晴らしかったですけど、違うんですよ!!(何)

いつメリは、昔の曲なので、当時の稲葉さんの声と聞き比べてみても面白いです。
OCEAN、CDで聞くよりやっぱりすごかったです。
スケールが違う…。最後のシャウトなんかでは、もう目がウルウルしていて…。思わずホロリときそうでした。だって久しぶりのテレビ出演…。

こうやって書くと、静かに聞いて(拝んで)いたような感じに見えるかもしれません。
しかし、違ったのです。

妹といとこの攻撃に耐えながら、観ていたのです!!
まぁ、いとこはいいとしましょう。かわいいから。

妹よ…。B'zの今年最後のテレビ出演を邪魔しやがって!!

私とテレビ(正しくはB'z)の真中に陣取りやがって!!

しかも、「私だって稲葉さん見たい!」だぁ?松本さんも見ろ!!

作曲とギターの腕においてこの人に敵う人間はもはや日本にはいないんだぞ!(ファンの邪なヒイキ目で見たもの/汗)


妙なテンションですいません。
ビデオで何回も見直してます。
[PR]
by tmsdog_sweetish | 2005-12-26 09:04 | 音楽

気に入らない

気に入るブログデザインが無い 無い 無い
自分で作る機能もあるみたいだけど、めんどくさい(ぇ)
[PR]
by tmsdog_sweetish | 2005-12-12 17:45
見にくいと思いますが…


買ってしまいました!!B'zのPleasureⅡ!!


上の写真はCDのジャケットで、下の写真は、予約特典でくじ引きで当てた缶バッジです。
d0046640_18365690.jpg

d0046640_1837523.jpg


…まぁ~堪りませんな!!(危)
母親を扶○のジャスコまで走らせてうきうき気分で帰宅、祖父母父妹と自慢しまくってから即MDにおとしました。そしてCDは厳重に袋に入れて保管。

さっそく聞いてみたんですが…。


うはうは~♪(何)


何か一瞬、受験とか勉強とか学校とかテストとか寒いとかめんどいこと全て忘れて楽しめました。ばんざーい♪

ある友達は、「別にただのシングル集じゃん」って言うけど、じゃぁてめぇこのぐらいやってみろやこらぁー!!って話です(笑)1曲出すのにどんだけ苦労するか解ってんのかコ・ノ・ヤ・ロ・ウ。
私は知らんけれども(こらぁ)

そして翌週友人に自慢しまくってその日一日は相手にしてもらえませんでした。
[PR]
by tmsdog_sweetish | 2005-12-10 22:53 | 音楽