偉そうに日常を語っておきながら、よく読むとくだらないことしか書いてない中学生の日記。


by tmsdog_sweetish

ヒドラ!!

今日、理科の時間に思わず寝てしまいました。だってぇ五時間目だったしぃー、プール入った後で疲れてたしぃー、いっつも寝るの遅いしぃー。

まぁ、先生に「くまこ!お前いっつも寝やがって!!」と発見されました。いつものように。
しかし今年は三年生。あはは~寝ちゃったじゃすまない部分もあるのです、特に理科。なので挙手いっぱいして何とか失点分は取り返さないとな~と思ってたくさん手を挙げてました。

「はい、じゃあ分裂により無性生殖を行う植物は?」
という質問、しゅばっと手を挙げました。そりゃあもう自身満々で。だってそうじゃないと当たらないから。
「え~くまこさん。」
「アメーバと~…ん~…?」
で、出てこねぇ…!!
ド忘れが起きました。しかし自身満々に挙げて当たったので、答えないわけにもいかず、

「ヒ…ヒドラ…「アホか!!」

はい、アホですよ。

「そんな言わなくても~」
「言うわ!!ヒドラは植物じゃないだろ!動物って何回教えたんだ!!」
「…え?あー…ヒドラは出芽か。」
「そうだ!」
「すげーうち天才じゃん!完璧!!」
「お前なぁ…テストに出てたら間違ってただろうが。」
「大丈夫だよ。どっかの神社で小さい頃天才になれますようにってお願いしたか「座りなさい。」「ちょっと最後まで言わせてよ!」
「知るか!もうさっさと座れ!お前ら(周りの生徒達)も笑うな!!」

微妙に迷惑な生徒でした。
ヒドラ…動物だろうが植物だろうが私の生活には直接関係無いので覚えなくてもよし。きっと。
だからテストで間違えても、気にしないでね先生☆
[PR]
by tmsdog_sweetish | 2005-06-08 22:04 | 学校・塾