偉そうに日常を語っておきながら、よく読むとくだらないことしか書いてない中学生の日記。


by tmsdog_sweetish

流行…

修学旅行、行ってまいりました!!
まぁ、楽しかったです、そりゃぁ。
ただ、やっぱり私って変なんだぁ、と感じるときが多々ありました。

一回目(新幹線の中にて)
「私絶対hydeに会うから!!」
「私TOKIO!」
「えーガクトだよー!」
「亀ちゃんに会いたいなぁ~!!」

くまこ「え~稲葉さんがいい。」

「「「「…くまこ…」」」」
夢見ててすいません。


二回目(ホテルの部屋にて)
「私○○君みたいなのが彼氏に欲しいなぁ~」
「え~○○君の方がかっこよくない?」
「くまこはどうせ稲葉さんとか昭仁さんとか言うんでしょ~?」

くまこ「違うよみやりんさんだよ。」

「「「…誰だよ」」」(みやりんさんすいません/笑)
思わず言ってしまった瞬間。


三回目(ディ○ニーにて)
「きゃ~ミッキー可愛い!」
「写真撮って~!」
「プルートもいる!!」

くまこ「あっピノキオの悪役がいるっ」

「「「…くまこ、まずミッキーと撮ろうよ」」」
だってミッキーはいっぱいいるけど悪役ってそういないじゃん。





まぁ、他にもあったんですけど、これ以上書くと私の変な性格がばれるのでやめときます。
みやりんさんごめんなさいねネタにしちゃって(笑)
[PR]
by tmsdog_sweetish | 2005-05-27 08:47 | 学校・塾