偉そうに日常を語っておきながら、よく読むとくだらないことしか書いてない中学生の日記。


by tmsdog_sweetish

私立結果報告

私立何とか受かりましたー。(何)

例のペラペラの紙(前記事参照)がきたときは死ぬかと思いましたが…。
倍率7倍とか言っておきながら実は受験者のほとんどが受かるという(笑)テストだったので自慢にはならないのですが、一応、上から2番目のコースに合格致しました!!(微妙~)

まぁ、本命は公立だからどうでもいいんだけど

良い意味で、ちょっとは、自信になった、かな…ぁぁ…。
でも公立のテストって厳しいらしいから、気をつけないと!(←気をつけるだけで何の対策もしない人間)
[PR]
by tmsdog_sweetish | 2006-02-11 18:55 | 学校・塾