偉そうに日常を語っておきながら、よく読むとくだらないことしか書いてない中学生の日記。


by tmsdog_sweetish

え~っと…。

行ってきま~す、私立入試。
まぁ私は公立狙いなので本当に滑り止めなんですが;
私の県の入試制度は少し変わっていて、公立が2校受けられます。
いいことなのか悪いことなのか…。

私立、問題がマニアック過ぎるわ!
理科とか国語なんて知らないと解けないようなもんばっかだし!!
まぁそこは捨てるとして。(捨てるんかい)

とりあえずやってきま~す。





話は変わりますが。

最近ひそかにOLや中高生で流行ってきている、たまにニュースでも報道している、BLというものをご存知でしょうか?
可愛らしい男の子が………………というものなんですが。

先日友人に、「私ホームページ作ったから行ってみて!」とアドレスを渡され行ってみたところ…

わぁ~ぉ☆

えぇ、まぁ、人の趣味はそれぞれですから…。
こういったジャンルはちょっと少数派なだけですから…。
あくまで個人の範囲ならば、否定はしません。はい。
ただ……某探偵アニメやガ●●●などちょっと興味は無かったんです…。

なのに…

「どうだった?掲示板に感想書いてってね!」なんて。

とりあえず、

『サイトの雰囲気(構成)が素敵です。』

と書き残してきました。

まぁね、何かに没頭できるのはいいことだと思います。
それに最近こういう人たちを狙ったアニメとか夜中やってますし。(笑)
また文化として確立されていくんじゃないですかね。

注意:これは別にこういった趣味の人を批判しているわけではありません!そこだけはどうかご理解をよろしくお願いします。
[PR]
by tmsdog_sweetish | 2006-02-07 13:55 | その他