偉そうに日常を語っておきながら、よく読むとくだらないことしか書いてない中学生の日記。


by tmsdog_sweetish

テ・ス・ト

戦いが終わりました。
鼓膜に残るのは、シャカシャカと止まることを知らないシャープペンの音。

先生という敵から送りつけられた中間テスト範囲表。
何がDO YOUR BESTだ。だったら問題を簡単にしてください。
数学という銃弾を浴び、公民という追っ手に追われながら、国語という落とし穴にはまり、理科という地雷に手足を亡くしながらも英語という戦艦に立ち向かった私をどうか誉めてください。(大袈裟)

あ、こうやって書くと私が頑張ったみたいだ!(わざとらしい)
えーーーーーーーっと・・・正直に言います。
すべての問題集を期限ギリギリまで手もつけず、そしてテストが13,14日だということに気づいたのが12日の朝、友人が焦っているのを見て。
塾長ごめんなさい・・・テストの二週間前に聞かれたとき、問題集二回目終わって苦手教科の勉強頑張ってるなんて大嘘を・・・・・・・・・・・・・。
しかもテスト前日に友達の勉強を手伝うっていう、無謀な行為にも走りました。


こうやって言うと、まだ中一かそこらだろうと思った人もいるかもしれません。
でも甘いです。自分、中三です。

なんて素敵な受験シーズン♪























あ、明日理科と数学かえってくるやん!!



ワッラジッムシ~。(解る人には解る)
[PR]
by tmsdog_sweetish | 2005-10-17 17:35 | 学校・塾