偉そうに日常を語っておきながら、よく読むとくだらないことしか書いてない中学生の日記。


by tmsdog_sweetish

オフ会

先日、天然果汁100%のコングBA様主催のオフ会に行ってきました。
いろんな人に会えたり、思わぬ物をいただけたりで、とっても楽しかったです!皆さん、こんな中学生を相手してくれて、ありがとうございました(汗)。そして、主催者のコングBAさん、本当にお疲れ様でした。

また機会があれば、お会いしたいです。













そして半年後には、高校に無事合格しましたと、お伝えしたいなぁ…。
皆さんにヤル気を頂きました!それが勉強にむけられるかは別として…;
[PR]
by tmsdog_sweetish | 2005-09-20 15:51 | その他