偉そうに日常を語っておきながら、よく読むとくだらないことしか書いてない中学生の日記。


by tmsdog_sweetish

久しぶりに

かなり久しぶりの更新です。
(言い)訳はですねー…まぁ、部活の大会が近くて毎日毎日練習ばっかで物を考えるのが面倒くさくなっていたからです!
え?別に忙しくなくても考えるの嫌がるだろって?お黙り

まぁ、自分なりに精一杯頑張ったわけですが…地区大会でも県大会でも二番手の銀賞。
でもこれが、自分たちが今までやってきたことに対する評価だとしたら、高くも無く低くも無い、正確な評価を貰ったと思います。ぱちぱち。
去年は銀賞って聞いて、泣けるほど悔しかったんですが、今年は、最後だと言うのにどちらの大会でも泣けませんでした。っていうか、コンクールの結果に対して、あまり特別な思いが無かったように感じます。終わったかー、みたいな。
練習も、きつかったけどそれなりに楽しかったです!いろんな先生に褒めてもらったり、アドバイスしてもらったり…時には、「お前なんか使い物にならん」て言われたこともありました。悔しかったですね。だから、そうやって言われた曲だけは完全制覇しました。だってムカツクんだもん。

こんな経験も、社会に出たら少しは役に立つのかなぁ?楽しみです。
[PR]
by tmsdog_sweetish | 2005-08-01 21:19 | 学校・塾